てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › メディア情報

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月03日

沖縄BON

ハイタイ(^0^)/ 平良です。

12月1日、こちら那覇・国際通り店で撮影がありました。。。

番組名もなんと

沖縄BON!
土曜の午後は女性の味方のアノ番組です!

番組慣れしている「謎の人物」以外はみんな収録初体験です!ドキドキ
(スミマセン。店長は初じゃないですね。)

魅川憲一郎さんが那覇・国際通り店にいらして、
沢山Dr.Footをアピールして下さいました。

カミカミの平良をしっかりフォローして下さり
平良感激しました!(T □T)
有難うございます魅川憲一郎さん!!!

また遊びにいらした際は、この平良めが
全身全霊をもちまして、しっかりと!魅川さんの足を解したく思います!!

写真を一枚写させてもらえればよかったのですが、
スタッフ一同緊張しておりまして、
そのような余裕がありませんでした。( °Д°)

沖縄BON(琉球放送)放送予定日は12月12日12時です!
宜しくお願い致します^^  


Posted by Dr-Foot at 15:13Comments(2)メディア情報

2009年03月19日

沖縄国際映画祭★

どうも、いやあどうもタマシロです!

本日からいよいよ沖縄国際映画祭がはじまりますねん♪



「笑い」が人の癒してくれる、そんな良質のコメディが揃いました。第1回の今回は、日本で公開前の長編新作コメディ映画という条件で国内外から作品を広く募り、多くのエントリー作品を集めることができました。この中から予備審査で選出された8作品を上映します。 (以上、http://www.oimf.jp/jp/より抜粋)


だそうですよっ!
楽しみですねアップ

本日から4日間なので、ぜひぜひアメリカンビレッジへ行かねばなりません。
見たい作品ばかりがてんこもりですベー

お時間がある方、ぜひいかれてみてくださーいヽ(*^▽^*)ノ+*。・  


Posted by Dr-Foot at 10:43Comments(0)メディア情報

2009年02月12日

どうも。マイニチワ!

どうも、マイニチワおすまし国際通り店アラカキです!

『どうも.マイニチワ!』 (インターネット動画/nifty)
という番組で、副院長・與那嶺が出演しましたハート

癒し系のマイニチワくんが
ドクターフット足ツボに挑戦してます!!
めっちゃ可愛いですピカピカ
約2分では観れますので、ぜひご覧になってくださいね~!

  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 17:23Comments(0)メディア情報

2008年11月28日

★タイフーンFM 『ヒトワク』に出演しました★

はいたーいおすまし
急に冷えましたね~。
ぐすーよー、ちゃーがんじゅうしてますか!!?

去る11月26日、
店長の榎本タイフーンFM『ヒトワク』
2度目ラジオ出演させていただきましたハート

ナビゲーターのyaccobaby(富島靖子)さんが
ドクターフットの強烈足ツボを体験・・・アガ!(痛い!)
那覇マラソン応援キャンペーンなど、ワクワクお話できました!

那覇マラソン出場される方も、そうでない方も楽しめますよピカピカ
こちらから番組聴けます↓↓
http://uruma.ap.teacup.com/hitowaku/1293.html

なななんと!「525割引」を只今実施中!
期間は12月10日(水)までです。

足裏をほぐすと、筋肉が柔らかくなり
クッションの役割をしてくれるので、
足・膝・腰の負担が、とーっても軽くなるんですよ!
練習の合間・那覇マラソンが終わったあとにもオススメです。

青い足が目印のドクターフット・那覇国際通り店でお待ちしております。
http://www.dr-foot.co.jp/salon_naha/index.htm


  


Posted by Dr-Foot at 13:50Comments(0)メディア情報

2008年11月20日

本日のスゴてれ☆

更新がおそくなりましたータラ~

本日18時55分~RBCの「スゴてれ」
副院長の與那嶺が出演しますピカピカ

おっとー、あともうすこしですわ。

那覇マラソンに参加するお笑い芸人、すぱるたいんずさんを
ドクターフットの強烈足ツボでサポート~!!
足が軽くなりフルマラソン完走に大きな期待が!
美川憲一さんのそっくりさん「魅川憲一郎」さんも餌食か!!?
乞うご期待おすまし

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。
ボージョレ・ヌーボーで、かんぱーい!





  


Posted by Dr-Foot at 18:17Comments(5)メディア情報

2008年11月19日

シルシルミシル

ぐすーよー、ちゅううがなびらおすまし

今夜お暇ですか??

11月19日、23:15~QABのシルシルミシルという番組の
ミルミルオハツコーナー
ドクターフットの與那嶺が出演しますキラキラ 

初めて足ツボを受ける外国人の
リアクションに大注目です~アガ!(痛い!)

やったるぜーあしあとピンク
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

  


Posted by Dr-Foot at 14:32Comments(0)メディア情報

2008年11月16日

ラクしていい汗かいてます。



室井滋さんのエッセー本『しんシン体操』に、
ドクターフットが紹介されましたおすまし

電波少年の監禁生活で弱った室井さんの体・・・。
院長・副院長の足つぼ+手もみで健康な体に戻って頂きましたピカピカ
足つぼ+手もみ前後の足の細さ、目の見え方の違いに感動の室井さんです!

冷え性改善にゃドクターフット。
健康体へ意識改革しませんか!!?
ドクターフット国際通り店でお待ちしておりますあしあとピンク
  


Posted by Dr-Foot at 19:15Comments(0)メディア情報

2008年11月14日

こきざみ散策2 ~ドクターフット編~

沖縄インターネット放送局さん配信の
「こきざみ散策2」でドクターフットが取り上げられましたキラキラ 

こちらから、ご覧になれますおすまし(ドクターフットが登場するのは、14分頃です)
http://www.onb.jp/sp/sansaku2/yuri_plan_1/yuri_shiori1.html  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 18:38Comments(0)メディア情報