※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月11日

成人式

ハイタイ(^0^)/平良です。

皆様、正月太りは大丈夫ですか??
タイラはヤバめです(;一_一)
ただでさえヤバいというのに。。。。

話は変わり、昨日はあちらこちらで成人式が
ありましたね~!

振袖姿のお嬢様方がとても美しくて最高でした。

毎年、この時期になると沖縄は常連並みにテレビを騒がせていますので
(実際観光客の方も、この日を楽しみにしていました;)
今年もかとテレビを見ていましたが、特になかったので

今年の子はいい子だ。。。

と感心していたのですが、新聞には載ってましたね(^_^;)

ドクターフットには成人式はすでに終わったスタッフばかりですが、
心は成人未満のピッチピチなスタッフ勢ぞろいですよ!!

皆様ゆんたくしにいらして下さいね~!

*********************************

Tidaブログを見たと仰った方はもれなく
500円引き
*********************************
  


Posted by Dr-Foot at 16:41Comments(0)Dr.Foot日記

2009年04月23日

消し去りたい過去(-"-)

ハイタイあしあとピンク平良です(;一_一)

昨日嫌~なものを弟たちに発見されてしましました。。。。。ガ-ン

2年前の写真です(T_T)消し去りたい過去No1です。

そこには、さらに今よりも○○Kg太っている自分が・・・・・がーん{キャー!!!

「おねーちゃん!!何か?!この姿は??!!!」ムキー

「いやぁ、忘れてくれ。この事は。。。(つーか、何でキレてんの?)」ガ-ン

「いや、忘れるんじゃないぞ!戒めとして持っとけ!!!」ムカッ

「まじ、勘弁願います。。。」ぐすん

姉としての立場的危機を感じました。

でも、たまに会う副院長に「平良太ったな。」としか言われないので

写真を見て体格的危機感を持つべき時なのか。。。


兎に角、弟たちには運転免許証も見せられません。。。。。

  


Posted by Dr-Foot at 11:09Comments(1)Dr.Foot日記

2009年04月20日

☆結婚☆

ハイタイ!平良です!!!突然ですが!!!!

結婚したんです…!!友達が!!

オメデトウ!おめでとう!!}(*^_^*)

しかも!韓国にお嫁に行くんです(☆皿☆)

会って3日目に「貴女だけを愛している…。」(←!?)と言われ、4年間愛を育んできたようです。。。

すごいです、外人は言うこと違います\(◎o◎)/!

しかーし!まだ式は挙げないようで。。。。。

向こうで挙げるのか?!そうなのか?!!

その時は頑張って行くけどお祝儀出せないよ?!!!(;一_一){サイテーと言わないで・・・

でも、周りの友人で、国際結婚した人2組目。。。。。

類は友を呼ぶって云うから…、

これからも又、出てきちゃったりして?!(^v^){ちょっと楽しみ

でも、式は日本希望です!!(さらに希望は沖縄!!)

良い家庭を築いてください☆



  


Posted by Dr-Foot at 19:26Comments(7)Dr.Foot日記

2009年04月08日

☆入学式☆

ハイタイ!!平良です(☆v☆)

昨日、今日は新学期&入学式ですね!!!

弟はきのう、そして妹は今日入学式でした。

弟はネクタイ締めるのが恥ずかしいだの、おじさん臭いだの言っていましたが、
自分の高校の制服より断然カッコいいです!!!!!

ネクタイ…。羨ましいです(・ω・`)

弟の通う学科は建築科で、建築ってほら↘なイメージがチラホラありますね。
不況のせいで。
でも、学校の先生が
「この生徒たちが卒業するころには景気が回復しているようにと、信じて、今は勉学に励もう!!」
と、おっしゃってて、
この子たちの為にも、自分達は頑張らないとな!!と思いました(・`_´・)」

学生さん、親御さん、本年度も共に頑張っていきましょうね~ヽ(^o^)丿



  


Posted by Dr-Foot at 19:35Comments(0)Dr.Foot日記

2009年04月01日

☆私的聖地☆

ハイタイ!!平良です!!(☆▽☆)

この前、聖地に行ってまいりました!!ここです!!↓↓↓



魚市場!!!(`△´)

大好きです!!!テンション上がりまくりです!!!!ウハウハです!!!!

週3で通いたいくらい最高の場所です(=▽=)

今回はそこでマグロのハラゴ―(ちょっとトロっぽい)と、まぐろの目ん玉(大好物v)、芋天(←アレ?)買いました!!

早速、目ん玉は煮付けにして、ハラゴ―はお刺身で頂きましたvV

魚は鮮度が一番ですからね!!幸せです(*^_^*)美味しかった。。。。。。

お魚さん。。。ありがとう。。。。。。

料理の写真もUPしようと思ったのですが、グロテスクだから。。。と、止められました。  


Posted by Dr-Foot at 13:31Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月27日

甲子園、、、、

ハイタイ!平良です(・ω・`)。。。。。

甲子園、負けちゃいましたね。。。。。

かなりいい試合してました。。。敗因は。。。自分が無理やりにでもテレビを見に行けば良かったんです…!!!

そう…!!あの時、どうして勇気を持てなかったんだろう……!!(゜白゜){カッ!!

でも、いつまでもウジウジはしていられません!!

夏があるさ!!

お疲れ様です!興南ナイン!!  


Posted by Dr-Foot at 10:53Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月26日

甲子園ファイト!!興南!!!

ハイタイ!平良です(☆‗☆)

ついに始まりましたね!!甲子園!!!

まだまだ、勝負は分からないです\(-o-)/
がんばれ~!!ちばりよ~!!!

甲子園とは全く関係がありませんが、
今朝の新聞にシーサー王さんが出てました!!!!\(◎o◎)/!

なかなかのナイスガイではありませんか!!
シーサー王さんは何度かDr.Footに来店されてるのですが、そのたんびにお休みなんです。。。。

そして奥さん!!あの時チケット売り場に居た方だったのね……!!!
言って下されば!握手求めていたのに……!!!(゜言゜)

貴重な裏側(家庭的な意味で)を見せてくださって有り難うございました。

又話は戻って、、、、
甲子園!きっと今日はありとあらゆるテレビが占領されているんでしょうね。。。。
混ざりに行きたいです。。。

たぶん、近くに●スト電器さんとか、YAM●DAさんとか、コジ●さんとかがあったら、見に。。。。。
行かないですけどね!仕事中ですから!!!。。。。。。(;一_一)

ちばりよ~興南!!!


  


Posted by Dr-Foot at 10:21Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月25日

WBC優勝しましたね!!!

はいたいあしあとピンク平良です(*^_^*)

昨日のWBCは良かったですね(^-^)

相手は宿敵韓国!!なので、最後まで気は抜けないぞ!!と、見てるこっち側も緊張していましたが、さずが!!!いい試合をされてました(^v^)

皆、カッコ良かった!!イチロー選手もなかなか良いところを持って行っちゃったり。
優勝後のシャンパンかけ合う(何ていうのアレ)姿も、感動です!!見てて微笑ましいというか、すっごい優勝したかったという思いが伝わってきて感動!感動!!感動です!!!

うん、良かった。良かった。。。。(余韻に浸り中。。。)

でも、試合中は仕事だったので、ある程度結果が分かってた上で簡単に省略された再放送を見てたのですが、リアルタイムでご覧になっていた方はもっと感動は大きかったでしょうね。


明日はたしか、甲子園!!!富山商と朝一で対戦ですよ(^o^)丿
楽しみです。興南頑張ってほしいです!!ちばりよ~!!!!}\(`o´)/



  


Posted by Dr-Foot at 15:12Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月16日

(o´艸`)うふふ

ハイタイ!!平良です!!最近平良ばっかでごめんね(☆-☆)

さて、突然ですが、今日は何の日でしょうか?

そうです!!!高校入試結果発表日です!!!(^o^)丿

タイトルからも察しが付くでしょう!!!弟、合格しました!!おめでとう弟!!

弟が「合格したら…。」というありきたりな約束をしていましたが、それがねえ……

ドラムなんです。。。。。

まず、置き場が無いってね、いうことですよ。

そして何より高い、ということですよ。。。。。。

弟はそこら辺、分かってくれているので、安くて、ちっこいドラムが欲しいみたいなんですが、

見っっっっっっつからないんですよ、これが。。。。。。。。

まずは、「ドラムマニア」(?)の家で出来るバ―ジョンがあるからそれでもいいとかなり規模を小さくしてくれたんですけど

ないんですよね。。。。。。

探し方が悪いのでしょうか。。。。。ケチってマンガ●庫に行くこと自体悪かったのでしょうか???

とにかく、約束は約束なので、頑張って捜します!!!(^v^)」

高校合格された皆様、おめでとうございます㊗  


Posted by Dr-Foot at 11:45Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月14日

寒い~~~(-"-)

ハイタイあしあとピンクまた平良ですよ\(☆o☆)/

せっかくこの3日間は沖縄プロレスの話で熱くなっていたのに!!

なんですか?この外の寒さは?!!!!(((-"-))){ブルブル……

気温差が激しいのにも程があります。。。。((((((-"-))))))){ブルブルル……

皆さん、こんな日は体調を崩しちゃう方が多いので気を付けてくださいね。

こんな日は、身体を温める効果のある『生姜蜂蜜漬け』!!お勧めです。美味しいですし。市販の粉末のものよりは手作りの方が、甘さも調節できますし、何と言っても温まり方が違います!!!

ミルクティーに生姜の輪切りを加えて、『ジンジャーミルクティー』も美味しいみたいです。(ミルクが苦手なのであやふやな表現です;)

後は?やはり?!足揉みです!!!

足は第二の心臓といわれているので、足裏とふくらはぎも、しっかりほぐしてあげると全身ホカホカ(*^_^*)になります!

ゴルフボールなどを踏んでゴロゴロさせるのも良いですが、Dr.Footでしっかりほぐされてみませんか??


  


Posted by Dr-Foot at 14:15Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月10日

高校入試最終日(><)」

ハイタイあしあとピンクDr.Foot平良です。

今日は高校入試最終日ですね!!(`☆皿☆´)【←?

弟の行きたい高校そしてその学科の倍率は低いとはいえ。。。。

もうドキドキですよ!!本人は(- -)←こんな顔して諦めモードなのか余裕モードなのかわからんが

自分はドキドキですよ!!!!(◎△◎;)

お弁当もどうしたら良いか分からなくて

2日連続カツ丼だし!!

レパートリーの少ない姉でごめんよ。。。。。。orz

結果は16日!!!卒業式は12日!!!どっちも仕事!!!orz

入学式はじぇったい見に行くからね!!(今、ここでサラリと休み希望を述べてみる)

合格祈願乃舞\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  


Posted by Dr-Foot at 15:47Comments(0)Dr.Foot日記

2009年03月02日

☆★卒業式★☆

ハイタイあしあとピンク平良です(><)/

昨日は卒業式でした!!自分じゃないですよ。もちろん。

弟&妹が卒業でした。双子ではないんですが、どういう訳か二人同時卒業でした(;一_一)

朝は妹の所へ!!!ダッシュダッシュ

自分の母校でもでもありますが、流石卒業して○年経つと知らない先生方ばかりです(^_^;)

やっとで発見して感動の再会を果たしても

先生「変わらないな~。化粧しているのか?」

∑(`盆´){(ガっビーン!!)ちょっ!めっちゃバリバリしてますけど!!

と、こんな感じで全然感動の欠片もなく別れました。

夜は弟の所へダッシュダッシュ

定時制は人数が少ないなりに一人ひとりに時間をかけてくれ、面白い卒業式でした。

妹の所では失敗してしまった写真が画面にどんどん出るもの(何ていうんだっけ?)

も面白おかしく上映されていました。

妹の所も面白&感動しそうな場面で切れちゃったからな~。残念。

来月は弟が(上手くいけば)高校進学、妹も専門学校進学、長男は………と、

忙しくなりそうです(^^)

高校入試も間近!!ですから

皆さんチバリヨ~!!!  


Posted by Dr-Foot at 18:23Comments(0)Dr.Foot日記

2009年02月05日

シーサー王がやってきた!


ドクターフット那覇国際通り店に、
な、ななんと!
沖縄プロレスシーサー王さんが遊びにきてくれましたピカピカ

うちの女性スタッフ、
シーサー王のド迫力!そしてムキムキ筋肉にデレデレラブ

見た目は鬼のように怖いですが、
ほんとはやさしいシーサー王さん。

そのギャップにも惚れてしまった、あらかきでございましたハート  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 20:16Comments(0)Dr.Foot日記

2009年02月01日

沖縄プロレスにいってきたどー!

まいどー!新垣ですおすまし

ついに、ついに 沖縄プロレスに行ってきましたアップ

格闘技系は苦手なのですが、
はじめに三線の生演奏があったり、試合も真剣の中にも笑いがあって
とっても楽しい時間をすごせましたピカピカ
とくに感動したのが、おやじクラブのMC♪

大変という字は、きく 化する!
WE CAN CHANGEー!!!って叫んでました。

かっちょいいぜー沖縄プロレス!
今後も沖縄プロレスから目が離せません!

では楽しい休日をー




  


Posted by Dr-Foot at 18:20Comments(0)Dr.Foot日記

2009年01月28日

ツル多ハゲます会!

おっはようございます晴れドクターフット・あらかきでございます!

わかるかな??この方たち、はげ頭自慢ピカピカ 
吸盤すもう。光る頭ぐあいを競っているそうですおすまし
下                    下                  下


暗いニュースの多い世の中ではありますが、
こんな明るい話題と健康も提供しております!
ちなみにですが。あたまの反射区は、親指です。
寝不足・ストレスの時には、効果テキメンですハート

今日も張り切っていきまっしょーい!  


Posted by Dr-Foot at 11:12Comments(0)Dr.Foot日記

2009年01月23日

ワンコイン de メタボ検診


YES WE CAN!!!!
ドクターフットあらかきでございますおすまし

東京に、日本初のワンコイン検診ショップケアプロがOPENしましたピカピカ

健康保険証が要らず、500円を払えば血糖値や中性脂肪などの数値を測ることができる!
しかも、結果が出るまでの時間は約5分。コンビニエンスストア感覚の手軽さですねアップ

コンセプトが
ハートちょっと立ち寄り、ちゃんと健康ハート
ってことで。同じ健康産業にかかわる者としては、深く感銘いたします。

ところで、うちなーんちゅにはあまり知られていないですが、
ドクターフットは東京になんと、なんと6店舗あるんですよあしあとピンク
追記に紹介しているので、ご旅行や出張の際にどうぞご利用くださいませパー
雨もようですがステキな一日になりますように。

  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 15:24Comments(0)Dr.Foot日記

2009年01月12日

相変わらず寒いです(゜~゜`)

ハイタイ。平良です(☆Α☆)

寒いですね。寒いのは苦手です。。。

もう、寒すぎて、かなり久々にKOTATSU出しちゃいました。(・ш・`)

最高にあっっっっっっっったかいです!!!(#^ ^#)ぬくぬくです!!

後はミカンが有れば最高なんですが。。。。

いかん!いかん!!もう正月気分(正月太り)にもピリオドを打たなくては!!!

ドクターフットの足揉みでは、

脳の交感神経、副交感神経にも刺激するので

シャキッ!!(・`盆´・) と、したい時もオススメです!!

皆さん、体に気を付けてください(^∀^)/

  


Posted by Dr-Foot at 19:05Comments(0)Dr.Foot日記

2009年01月10日

うーーーん、寒い!

こんにちは、ドクターフット ヤナギです。
今日は寒いですね。国際通りも北風が強いです。この風で、お店の看板が出せない状態ですうわーん
でも中では元気に営業しております。皆様のご来店お待ちしています。

今日から3連休というかたも多いのではないですか?初日の今日は、年末年始疲れをリセットしてはいかがでしょうか?
今年最初の自分へのご褒美に足揉みなどはどうでしょう。
ただいま60分6300円のところ5250円でご案内中です。いつもより長めに揉まれて、残りの2日間は軽い足取りで過ごしてください。足揉みがはじめての方は、30分より60分かけた方が満足感は違いますよ。特に痛がりのかたは、、、

皆様のご来店、熱い情熱でお待ちしています。GOOD

  


Posted by Dr-Foot at 11:19Comments(0)Dr.Foot日記

2009年01月07日

富士山も晴れ




おはようございます、ドクターフット ヤナギでございます。
本土から来た私にとっては、富士山は心のよりどころ。こんな時はライブカメラが欠かせません。
そこで今朝、ふとライブカメラを見ていたら、、、笠がかぶっているではないですか!富士山に!!!
あちらは晴天なんですね。でも富士山に笠がかぶると天気が崩れるとかというのを聞いたような、、、
今日の国際通りは曇り。寒いです。そろそろ冷え性の方にはシンドイ時期となってきていませんか?
オススメは5本指靴下。指先の血行が良くなると冷え性もポッカポカになるかも。
私たちスタッフも全員5本指靴下です。効果のほどはスタッフまで聞いてみてくだされ。

本土ではもうウィンターシーズン。こんな画像を見ながら一人テンションが上がっているヤナギでした。




  


Posted by Dr-Foot at 10:26Comments(0)Dr.Foot日記

2009年01月02日

☆★HAPPY NEW YEAR 2009★☆



明けましておめでとうございますおすまし
ドクターフット国際通り店・アラカキでございます。

富士山からの初日の出は、
鮮やかにキラキラしてたようですよピカピカ

今年も皆様にとって、
幸多き素晴らしい1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


~お正月休みの疲労回復はドクターフットへ!~
  


Posted by Dr-Foot at 12:01Comments(4)Dr.Foot日記