※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月28日

藍ちゃんおめでとう☆

ついに!!宮里藍選手が!!
エビアン・マスターズで優勝をなしとげましたねベー
おめでとうございます☆

自身のブログにもありましたが、
宮里選手はこれまでかなりの練習やトレーニングをつまれてたらしく、
努力がむくわれホントに本当にうれしいですうわーん


さらなる藍ちゃんの活躍を期待して
またみんなで応援していきましょうアップ
  


Posted by Dr-Foot at 13:54Comments(0)

2009年07月27日

角質ケアモデルさん募集です!!!






こんにちは、ドクターフットアカデミー柳です。
毎日、毎日暑い日が続きますね。体調など崩してないですか?

私も少しこの暑さにやられ気味ですが、、、

さて、アカデミーでは、角質ケアモデルさんを随時募集中です。

「これって角質?」「ウオノメみたいで歩く時痛い!」「カカトがザラザラ」という方、
また、「角質ケアってなに?」というかたも相談に乗ります。

素足になる機会が多くなった季節。ぜひ、当アカデミーの技術を体験してみませんか?

メールでのご連絡を、

naha-academy@dr-foot.co.jp

までお待ちしています。


ちなみに最初の写真は、記事とはなんにも関係ありません。

綺麗に撮れていたので、載せてみました。  


Posted by Dr-Foot at 12:40Comments(1)アカデミー

2009年07月13日

沖縄旅行

こんにちは、那覇校柳です。

こちらにきて10か月、那覇校スタートから1年。
ついに行ってきました、沖縄観光。


まずは、山から。

比地大滝という、遊歩道を40分ほど歩いていく、ハイキングコースの様なところです。
途中、きれいなトンボなどもいて、私のカメラも大活躍です。
しかしここのトンボはなかなか逃げないんです。
こんなに近寄っても、逃げずにポーズを決めてくれました。




大滝は、水不足ということもあり、すこし小さかったですが、マイナスイオンたっぷりです。
ここの滝壺、去年までは泳げたらしいです。でも今は禁止。
私としては、マイナスイオンのみで十分癒されました。


山の次は海ですよね。

おきなわの海は、それはもう、きれいなんです。
10メートルくらいの深さなら、底まできれいに見えます。
私が行ったところは、「青の洞窟」。光の入り具合で、洞窟全体が青く輝くスポットなんです。
青の洞窟をシュノーケルを使って楽しみ、





その後に、少し沖まで出て、魚の餌付けや素潜りをして遊びました。





1時間弱のこのツアー、出るころには、ヘトヘトに、、、
心地よい疲労感を残しながら、私の沖縄ツアーは終了しました。


この次は、ダイビングでさらに深い海を体験したいと、もくろんでいます。

那覇校では合宿コースで来校された方を対象に、このような、小旅行プランも計画中です。
梅雨も明け、夏本番の沖縄校で、足揉みを学んで見ませんか?

  
タグ :合宿沖縄


Posted by Dr-Foot at 12:22Comments(0)

2009年07月10日

7月のアカデミー説明会

ハイタイ! タイラです^^

7月4日、5日に行われたDr.Footアカデミー説明会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(‗ ‗)m

そして!!日時が合わず、参加できなかった皆様!!
まだまだご予約受付中です!!

7月25日(土)15:00~
   26日(日)13:00~
※一部雑誌にて26日の開始時間が18:00~となっておりますが、
正しくは13:00~です。ご了承くださいませ。 


以前から興味があった方、少しでも気になった方、人を元気にしたい方。。ぜひぜひご参加ください!

心よりお待ちしております。  


Posted by Dr-Foot at 12:47Comments(1)アカデミー