※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年07月13日

沖縄旅行

こんにちは、那覇校柳です。

こちらにきて10か月、那覇校スタートから1年。
ついに行ってきました、沖縄観光。


まずは、山から。

比地大滝という、遊歩道を40分ほど歩いていく、ハイキングコースの様なところです。
途中、きれいなトンボなどもいて、私のカメラも大活躍です。
しかしここのトンボはなかなか逃げないんです。
こんなに近寄っても、逃げずにポーズを決めてくれました。

沖縄旅行


大滝は、水不足ということもあり、すこし小さかったですが、マイナスイオンたっぷりです。
ここの滝壺、去年までは泳げたらしいです。でも今は禁止。
私としては、マイナスイオンのみで十分癒されました。


山の次は海ですよね。

おきなわの海は、それはもう、きれいなんです。
10メートルくらいの深さなら、底まできれいに見えます。
私が行ったところは、「青の洞窟」。光の入り具合で、洞窟全体が青く輝くスポットなんです。
青の洞窟をシュノーケルを使って楽しみ、

沖縄旅行



その後に、少し沖まで出て、魚の餌付けや素潜りをして遊びました。

沖縄旅行



1時間弱のこのツアー、出るころには、ヘトヘトに、、、
心地よい疲労感を残しながら、私の沖縄ツアーは終了しました。


この次は、ダイビングでさらに深い海を体験したいと、もくろんでいます。

那覇校では合宿コースで来校された方を対象に、このような、小旅行プランも計画中です。
梅雨も明け、夏本番の沖縄校で、足揉みを学んで見ませんか?



タグ :合宿沖縄

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

Posted by Dr-Foot at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。