てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › おススメ処

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月04日

美ら華

こんにちは!
趣味は飲食のえのもとです。

今回は「美ら華」さんをご紹介します。

一番お勧めは
「あおさの茶わん蒸し」


今までの人生35年。
その中で一番おいしい茶わん蒸しです!
普通の茶わん蒸しの上に、あおさが入ったあんがとろりと乗っています。

新作の味見もさせてもらっちゃいました。

かつおのしゅとうを炊いて、裏ごししたものに卵黄を混ぜたものをお豆腐の上に乗せて、
かつおの漬けと一緒に頂きます。
泡盛にも合う! 日本酒にも合う! おいしい!

美味しいおつまみで一杯やりたい方は、国際通りの「宮古そば どらえもん」のお店の向かいくらいの場所にあるので
足を運んでみてください。

食べ過ぎた―
飲み過ぎた―
って方は・・

うちのお店でお待ちしてますニコニコ  


Posted by Dr-Foot at 13:29Comments(0)おススメ処

2009年03月29日

うふ・・・や~☆

どうも、どうも、いやあどうもタマシロです!!




もう、行かれた方も多いと思いますが、
行って来ました!!

奥まったところにありますが、
なかなかサファリパークみたいでおもしろかったです!

ぜひ、春休みのお子様達をつれて行かれてみては沖縄そば

ちなみに、沖縄そば以外にもいろんなお菓子やお土産品など、
イロイロありましたよ~おすまし

  


Posted by Dr-Foot at 12:13Comments(2)おススメ処

2009年03月23日

沖縄プロレス行けた人(*^▽^*)

ハイタイあしあとピンク平良です!!!

やっっっっっっっっっっっっっっとで、やっっっっっっっっっっっっっっっっっとで行けました!!沖縄プロレス!!!!

最高です。行って良かった。。。。

弟と、母と行ったんですが、見事にみんなハマりましたよ(☆ー☆){二ヤ

下の2人の弟はシャイなので、なかなか声を出して応援できなかったり、握手してもらっても下向いたり。。。可愛かったvV(はいはい)

その兄ちゃんは目を大きくさせて食い入るように見ていました!!握手の時も素顔を見たいと云わんばかりに選手をガン見してました。(笑)

皆見事にハマってしまって、、、、家でプロレスごっこです。。。

アパートなので止めてほしいです(;一_一)

皆、興奮してしまって、せっかく買った扇子を忘れてしまう事件も発生しましたが。早期解決となりました。

また、行きたいな。。。

おッたった今!WBC日本決勝進出のニュースが入ったよ!!

スポーツ界から目がますます離れませんね!!



  


Posted by Dr-Foot at 12:49Comments(0)おススメ処

2009年03月20日

いいとこ見つけた!

こんにちは!
店長のえのもとです。

昨日はのーんびり、休日を満喫しました。

「お天気いいし、足を揉まれてから散歩しよう!」
と思ってDr.footに行きましたが、お客さんがいっぱいで揉んでもらえず・・ガ-ン
・・・やっぱり予約は必要ですよね。
お店が混んだのは嬉しいので、良かった良かった、です。

それなら髪を切りに行こう!と「felice ~フェリーチェ~」さんへ・
http://hairfelice.okinawabeauty.com/
スタッフのタイラさんに教えてもらった美容室ですが、オーナーさんが楽しい方でカットも上手!
髪の毛を切ってもらうのが大好きなので、とってもリラックスでした。

そこでおススメされたのがここ
「kuma cafe」
http://blog.goo.ne.jp/kuma080710cafe


ジンジャーエールはちょっと大人の味で、しょうがの気配がしっかり濃厚。
飲むとほんのり、体があったかくなります。
すごーくおいしかったですサクラ

モーニングもやっていて、ランチもおいしそうでしたごはん
  


Posted by Dr-Foot at 10:35Comments(2)おススメ処

2009年03月13日

沖縄プロレスに行ってきました

こんにちは!
沖縄プロレスに行きたがっていたタイラさんを置いて
沖縄プロレスを見に行ってきた店長のえのもとです。

武道や格闘技が大好きなんです。
空手の試合を見に行ったり、サンボの試合を見に行ったり、古武術の演武会を見に行ったり、
プライドを見に行ったり、新日本プロレスを見に行ったり、キックボクシングを見に行ったり・・

沖縄プロレスすごいぞ!って思いました。
リングと観客席が近いのが最高!!
試合中でも声をかけるとレスラーさんが手を振ってくれる気安さあり、
派手な空中技やブレーンバスターなどの大技がバンバン決まる大迫力。
ところどころに笑いの小技を挟んできて、90分があっという間に過ぎて行きました。

お酒大好き、酔っ払い大好きのえのもとの大注目はめんそ~れ親父さん。
華麗な体さばき!関節技!歌も歌える!
オリオンビール片手に登場し、試合中もオリオンビールでのどを潤す正しい酔っ払いでした。

怪人ハブ男さんと対戦し、残念ながら負けてしまいましたぐすん
ハブ男さん、見るからに強そうでしたし、名前ですでに・・
なんて思っちゃいけない、また応援しに行かねば!と思いました。

レスラーさんはみんな個性的で、観客席にはディープなファンの方がたくさんいました。
はまっちゃう気持ち、わかります

格闘技ファンもそうでない人も、きっと楽しめるお勧めどころです。

  


Posted by Dr-Foot at 18:00Comments(0)おススメ処

2009年03月12日

話、伺ってきました。

ハイタイあしあとピンク相変わらず平良です<`~´>

聞いてきました。沖縄プロレスの感想!

甘く見ていた。(←!!)スタッフの度肝を抜き!\(◎o◎)/!

K-1、プロレス大好きスタッフを大満足させ!!\(♡o♡)/vV

格闘技が嫌いなスタッフを興奮させて!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(←?!

(丿`o´)丿{いったい!何が望みなんだ沖縄プロレス~~~~!!!!

いや~とやかく素ん晴らしかったようです。。。

興奮した姿の見た事のないスタッフから、興奮冷めやらぬ感想メールを頂いた時は『ダレ?』と思いました。。。。

それほど良い内容だったようですね。。。(´皿`){イイナー。。。

試合中の写真もお願いします!!!ってお願いしたのですが、あまりにも夢中で全く撮らなかったようです。

なので、試合中の写真を沢山UPしている方は、やはり沖縄プロレスのプロなんだな・・・と実感しました。

最後に集合写真を撮ってもらったようです(^-^)



羨ましいです。。。

絶対今月中に行くぞ!!(^o^)丿  


Posted by Dr-Foot at 19:55Comments(0)おススメ処

2009年03月11日

沖縄プロレス行けなかった人(・Α・`)

ハイタイあしあとピンク又平良です。

聞いて下さいよ~!!!うちのスタッフ昨日沖縄プロレスに行って来たらしいですのよ~!!!(←誰?

はぁ~~いいな~~羨ましい。。。羨ましいよ~~~~!!!!}(>□<)

あの筋肉と筋肉とのぶつかり合い・・・華麗なる肉体美・・・・!!!!!見たかった・・・・・・!!!!!!!

変態じゃないですよ?いち、筋肉フェチとしての思いです!!(☆∀☆´)(←これが変態です。

那覇まつり、はたまたイベントで彼らを見かけては、いつか行こう、行こうね!と約束して早半年。。。

まだ行けてません。

でも、今月内には行けそうな予感です。むふふ}(☆ω☆)

明日は沖縄プロレスに行って来た方のお土産話でも伺います。

  


Posted by Dr-Foot at 18:17Comments(0)おススメ処

2009年03月07日

穴場なラーメン店

どうも、いやあどうも
タマシロでございます☆

本日は、宜野湾市にあるラーメンのおいしいお店
その名も「まるよし」を紹介させていただきます


場所は、普天間リウボウの近くにあります。
店内は広く、カウンターと座敷があり綺麗でしたよキラキラ 
店員さんもの雰囲気もよく、味もおいしかったですニコニコ


売り切れゴメン!!

のお店らしいので、売り切れる前にぜひぜひ行ってみてください!  


Posted by Dr-Foot at 12:43Comments(0)おススメ処

2009年03月06日

沖縄そば

こんにちはあしあとピンク国際通り店のイシキです。
ここ数日、はっきりしない天気雨が続いてますねが
みなさまいかがお過ごしですか僕ボクサー

私は先日お昼休みに、ご近所の和の市さんに沖縄そばを食べに行きました。
シンプルに沖縄そば沖縄そば(箸)とジューシーを頂きましたニコニコ
おそばは、あっさりスープに三枚肉が柔らかくておいしいし、
ジューシーも、いつもの味!って感じの懐かしいお味でしたGOOD
ほっとするお味で美味しかったですよ赤ハイビスカス

その日は、仕事着の白衣のまま行ってしまったので
お店の方に「白衣で外に出られるのは宣伝の為ですか?」
なんて言われてしまいましたが、ただ着替えるのが面倒だっただけです汗
目立ってしまってごめんなさいm(__)m

白衣で行っても快く迎えてくれる
気さくなお店の和の市さんにみなさんも沖縄そば沖縄そばを食べに行ってみてください。
夜は、島唄ライブもやってますよ三線

和の市
http://www.wa-no-ichi.com/  


Posted by Dr-Foot at 14:35Comments(0)おススメ処

2009年03月03日

沖縄ドクターヘリ MESH サポート

こんばんわおすましドクターフットあらかきです。

観光地おきなわの問題。
それは、北部・離島の地域医療格差です。

その問題を解決するために、活動しているのが
沖縄県北部医師会病院が運営している
民間型のMESHドクターヘリです。

自然の多い北部、海のきれいな離島が大好きです。
みんなの力で、ドクターヘリを存続させていきたいですね。
そして、大きな病気になる前に、
足つぼで毎日のセルフケアをしていきましょう!
MESHサポート
http://www.meshsupport.net/

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

  


Posted by Dr-Foot at 18:57Comments(0)おススメ処

2009年02月28日

そうだ。从南へ行こう!!

はいさーい!ドクターフットのあらかきですおすまし

先週は、2月かよっ!とツッコミを入れたくなるような、
厳しい暑さが続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?

三月からは、沖縄ももう夏。でーす!(たぶん)

ってことで、ドクターフットのすぐ近く!
めっちゃ可愛いTシャツの揃った、从南さんを紹介しますピカピカ

ドクターフットから、25歩ほど歩いたとこにあります。
お店は2階になっていて、下からでも可愛いTチャツ&雑貨が置いてるんで
めっさテンション上がりまっすアップ

ではでは、素敵な休日を!
从南http://www.jyummy.com/  


Posted by Dr-Foot at 15:37Comments(2)おススメ処

2009年02月04日

惚れてまうやろ~

  

こんばんわですおすましあらかきです!
沖縄出身の歌手・Cocco大好きなもんで、
大丈夫であるように Cocco 終わらない旅
桜坂劇場でみてきました。

Coccoさんの歌が生まれる瞬間や
沖縄の基地、ジュゴン、ひめゆりの過去。
うむむーと胸が詰まりました。
ステキな唄もいっぱい聴けました。
Coccoは沖縄の宝ー!

そして、そして。
映画を観たら足がむくんでしまったのでした。
そんな時はドクターフットの必殺足ツボでむくみすっきり僕ボクサー

週の真ん中、水曜日。素敵な夜になりますように~ハート  


Posted by Dr-Foot at 18:49Comments(0)おススメ処

2009年02月02日

好吃♡

はいたいあしあとピンク平良です。あっという間に2月ですね!!

なかなか寒くなりませんが、寒くなると必ず食べたくなるアノお店を発見!!!↓↓↓





ドーーン。

にっくっまん(☆Α☆)

HOTEL ROCORE NAHAさん1階奥にあるChinese Dining Oneという中華料理屋さんがホテルの表で販売しています(><)

やっぱりね、美味しい delicious 好吃ーーーー!!!}/(*T△T*)\←なんだか意味の分からない顔文字になった。

野菜も入っていてヘルシーです。男性僕ボクサー女性花笠共にお勧めです!!

ちなみに上の写真はフカヒレマンキラキラ キラキラ 

お値段もとっっっっっっってもお得です!(・`皿´・)

5種類くらいあるのですが、殆どがコンビニで買うより安い……!!!!

毎日5時から販売しているそうです。

今日も仕事が終わったら走って買いに行きますダッシュダッシュ



  


Posted by Dr-Foot at 11:22Comments(0)おススメ処

2009年01月29日

芋焼酎!!

こんにちは!店長の榎本です。ニコニコ
今日のご紹介は焼酎の美味しいお店です。

足揉み屋が焼酎?
なんて硬いことは言わないでくださいな。
どっちも人が一日の疲れを癒して元気になるところ。
なーんて風に、思うんですよ。


さて、久茂地にある
ろばた屋 炎人 さんです。
http://enjin.nahashop.com/

とにかく珍しい芋焼酎がそろっています!
写真は「中々」の冬季限定版と、「キロク」のこれも限定版。そして「天使の誘惑」です。
そしてなんとびっくり!
「魔王」が置いてありましたキラキラ 

そして「炎人」さんで紹介してもらって行ったのがここ

備長炭焼 みやび問屋
http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/miyabidonya/


芋焼酎だけで60種類以上をそろえているそうで、ひとつずつ味見をするのが
とっても楽しみです


どちらのお店も
おいしいお酒と美味しい料理。
そしてスタッフさんのあったかい人柄がとっても魅力的です。

二日酔いになっちゃったら
足を揉まれに来てくださいね。  


Posted by Dr-Foot at 17:51Comments(2)おススメ処

2009年01月25日

カラダに植物足りてますか??


こんばんわー晴れアラカキです!
うぅー!寒くなったり、暑くなったり。忙しい毎日ですね~。

こんなときは、生ジュース!
那覇市の久米にあるVERY VERY
最高においしい生ジュースが頂けますおすまし

作りたてで、その日の体調や、気分に合わせて味が選べますピカピカ
マスターのイナミネさんの笑顔、ほんわかな雰囲気もとっても癒されます~!

とにかくいっぱい種類があったので、1か月くらい通い詰めないと制覇できないやろなー。
寒さに負けず、くだもの・やさいから美味しいチカラをいただきまひょハート  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 20:53Comments(0)おススメ処

2009年01月18日

居酒屋 吉崎食堂 


こんにちわおすまし那覇国際通り店アラカキです!

おススメ処、第2弾。
ピカピカ吉崎食堂ピカピカ

料理はおいしい。
スタッフは全員おもしろい。
居心地GOOD!
いるだけで元気をもらえる、楽しいお店です。

そして翌日の食べ過ぎ・飲みすぎには
ドクターフットの足ツボで、回復僕ボクサー  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 14:06Comments(0)おススメ処

2009年01月13日

Kuma Cafe okinawa☆

 こんばんわ、ドクターフット国際通り店 アラカキです!


スタッフから噂を聞いて、
『Kuma Cafe 』okinawa。さんに行ってきましたおすまし

ちょっと奥まったとこにあるので、みっけるのは大変。
でも、イケメンのマスター&たくさんのBE@RBRICKのクマちゃんが笑顔でお出迎えハート
そして、おーいしいコーヒーがいただけます!

あったまろーや。あったまろーや。
ちなみに、足ツボでもだいぶ冷えたカラダはあったまりますので、ご来店お待ちしております僕ボクサー  続きを読む


Posted by Dr-Foot at 19:18Comments(1)おススメ処