てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › おススメ処 › 沖縄プロレスに行ってきました

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年03月13日

沖縄プロレスに行ってきました

こんにちは!
沖縄プロレスに行きたがっていたタイラさんを置いて
沖縄プロレスを見に行ってきた店長のえのもとです。

武道や格闘技が大好きなんです。
空手の試合を見に行ったり、サンボの試合を見に行ったり、古武術の演武会を見に行ったり、
プライドを見に行ったり、新日本プロレスを見に行ったり、キックボクシングを見に行ったり・・

沖縄プロレスすごいぞ!って思いました。
リングと観客席が近いのが最高!!
試合中でも声をかけるとレスラーさんが手を振ってくれる気安さあり、
派手な空中技やブレーンバスターなどの大技がバンバン決まる大迫力。
ところどころに笑いの小技を挟んできて、90分があっという間に過ぎて行きました。

お酒大好き、酔っ払い大好きのえのもとの大注目はめんそ~れ親父さん。
華麗な体さばき!関節技!歌も歌える!
オリオンビール片手に登場し、試合中もオリオンビールでのどを潤す正しい酔っ払いでした。

怪人ハブ男さんと対戦し、残念ながら負けてしまいましたぐすん
ハブ男さん、見るからに強そうでしたし、名前ですでに・・
なんて思っちゃいけない、また応援しに行かねば!と思いました。

レスラーさんはみんな個性的で、観客席にはディープなファンの方がたくさんいました。
はまっちゃう気持ち、わかります

格闘技ファンもそうでない人も、きっと楽しめるお勧めどころです。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(おススメ処)の記事
美ら華
美ら華(2009-04-04 13:29)

うふ・・・や~☆
うふ・・・や~☆(2009-03-29 12:13)

いいとこ見つけた!
いいとこ見つけた!(2009-03-20 10:35)


Posted by Dr-Foot at 18:00│Comments(0)おススメ処
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。