てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › おススメ処 › 沖縄プロレス行けなかった人(・Α・`)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年03月11日

沖縄プロレス行けなかった人(・Α・`)

ハイタイあしあとピンク又平良です。

聞いて下さいよ~!!!うちのスタッフ昨日沖縄プロレスに行って来たらしいですのよ~!!!(←誰?

はぁ~~いいな~~羨ましい。。。羨ましいよ~~~~!!!!}(>□<)

あの筋肉と筋肉とのぶつかり合い・・・華麗なる肉体美・・・・!!!!!見たかった・・・・・・!!!!!!!

変態じゃないですよ?いち、筋肉フェチとしての思いです!!(☆∀☆´)(←これが変態です。

那覇まつり、はたまたイベントで彼らを見かけては、いつか行こう、行こうね!と約束して早半年。。。

まだ行けてません。

でも、今月内には行けそうな予感です。むふふ}(☆ω☆)

明日は沖縄プロレスに行って来た方のお土産話でも伺います。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(おススメ処)の記事
美ら華
美ら華(2009-04-04 13:29)

うふ・・・や~☆
うふ・・・や~☆(2009-03-29 12:13)

いいとこ見つけた!
いいとこ見つけた!(2009-03-20 10:35)


Posted by Dr-Foot at 18:17│Comments(0)おススメ処
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。