※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年12月03日

沖縄BON

ハイタイ(^0^)/ 平良です。

12月1日、こちら那覇・国際通り店で撮影がありました。。。

番組名もなんと

沖縄BON!
土曜の午後は女性の味方のアノ番組です!

番組慣れしている「謎の人物」以外はみんな収録初体験です!ドキドキ
(スミマセン。店長は初じゃないですね。)

魅川憲一郎さんが那覇・国際通り店にいらして、
沢山Dr.Footをアピールして下さいました。

カミカミの平良をしっかりフォローして下さり
平良感激しました!(T □T)
有難うございます魅川憲一郎さん!!!

また遊びにいらした際は、この平良めが
全身全霊をもちまして、しっかりと!魅川さんの足を解したく思います!!

写真を一枚写させてもらえればよかったのですが、
スタッフ一同緊張しておりまして、
そのような余裕がありませんでした。( °Д°)

沖縄BON(琉球放送)放送予定日は12月12日12時です!
宜しくお願い致します^^



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
沖縄国際映画祭★
沖縄国際映画祭★(2009-03-19 10:43)

本日のスゴてれ☆
本日のスゴてれ☆(2008-11-20 18:17)

シルシルミシル
シルシルミシル(2008-11-19 14:32)


この記事へのコメント
撮影では、いろいろお世話になりありがとうございました!

あたくしからも一言、


「絶対、見るのよぉ~!?」(笑)
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年12月03日 15:24
魅川憲一郎様

こちらこそ大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

>「絶対、見るのよぉ~!?」(笑)
もちろんです!
この時間帯は皆でテレビに集まって見ます!
(この間誰がお店を回すかは考えない方向で。/笑)
Posted by Dr-Foot at 2009年12月04日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。