てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › おススメ処 › うふ・・・や~☆

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年03月29日

うふ・・・や~☆

どうも、どうも、いやあどうもタマシロです!!

うふ・・・や~☆


もう、行かれた方も多いと思いますが、
行って来ました!!

奥まったところにありますが、
なかなかサファリパークみたいでおもしろかったです!

ぜひ、春休みのお子様達をつれて行かれてみては沖縄そば

ちなみに、沖縄そば以外にもいろんなお菓子やお土産品など、
イロイロありましたよ~おすまし




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(おススメ処)の記事
美ら華
美ら華(2009-04-04 13:29)

いいとこ見つけた!
いいとこ見つけた!(2009-03-20 10:35)


Posted by Dr-Foot at 12:13│Comments(2)おススメ処
この記事へのコメント
おいしそう~で沖縄らしくて素敵なお店ですねぇ!!行きたい~><食べたい~><
そしてそろそろ脚も疲れが出てきたから、またお店で足もみしてもらいに行きます^^/
Posted by mayo at 2009年03月31日 01:08
ぜひ、いってみてくださいな☆
沖縄チックが詰まってますよん!

そして、来店お待ちしてますm(__)m

コメントありがとうね~☆
Posted by Dr-Foot at 2009年04月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。