てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › Dr.Foot日記 › 消し去りたい過去(-"-)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年04月23日

消し去りたい過去(-"-)

ハイタイあしあとピンク平良です(;一_一)

昨日嫌~なものを弟たちに発見されてしましました。。。。。ガ-ン

2年前の写真です(T_T)消し去りたい過去No1です。

そこには、さらに今よりも○○Kg太っている自分が・・・・・がーん{キャー!!!

「おねーちゃん!!何か?!この姿は??!!!」ムキー

「いやぁ、忘れてくれ。この事は。。。(つーか、何でキレてんの?)」ガ-ン

「いや、忘れるんじゃないぞ!戒めとして持っとけ!!!」ムカッ

「まじ、勘弁願います。。。」ぐすん

姉としての立場的危機を感じました。

でも、たまに会う副院長に「平良太ったな。」としか言われないので

写真を見て体格的危機感を持つべき時なのか。。。


兎に角、弟たちには運転免許証も見せられません。。。。。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(Dr.Foot日記)の記事
成人式
成人式(2010-01-11 16:41)

☆結婚☆
☆結婚☆(2009-04-20 19:26)

☆入学式☆
☆入学式☆(2009-04-08 19:35)

☆私的聖地☆
☆私的聖地☆(2009-04-01 13:31)

甲子園、、、、
甲子園、、、、(2009-03-27 10:53)


Posted by Dr-Foot at 11:09│Comments(1)Dr.Foot日記
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。

そうかぁ、「リラックマ」っぽい方だと思って
油断していたワタクシがおバカでしたが、
昔は「アンパンマン」だったのですね。

次回は手加減してくださいっ!
Posted by げっじさん at 2009年06月22日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。