てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › Dr.Foot日記 › (o´艸`)うふふ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年03月16日

(o´艸`)うふふ

ハイタイ!!平良です!!最近平良ばっかでごめんね(☆-☆)

さて、突然ですが、今日は何の日でしょうか?

そうです!!!高校入試結果発表日です!!!(^o^)丿

タイトルからも察しが付くでしょう!!!弟、合格しました!!おめでとう弟!!

弟が「合格したら…。」というありきたりな約束をしていましたが、それがねえ……

ドラムなんです。。。。。

まず、置き場が無いってね、いうことですよ。

そして何より高い、ということですよ。。。。。。

弟はそこら辺、分かってくれているので、安くて、ちっこいドラムが欲しいみたいなんですが、

見っっっっっっつからないんですよ、これが。。。。。。。。

まずは、「ドラムマニア」(?)の家で出来るバ―ジョンがあるからそれでもいいとかなり規模を小さくしてくれたんですけど

ないんですよね。。。。。。

探し方が悪いのでしょうか。。。。。ケチってマンガ●庫に行くこと自体悪かったのでしょうか???

とにかく、約束は約束なので、頑張って捜します!!!(^v^)」

高校合格された皆様、おめでとうございます㊗



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(Dr.Foot日記)の記事
成人式
成人式(2010-01-11 16:41)

☆結婚☆
☆結婚☆(2009-04-20 19:26)

☆入学式☆
☆入学式☆(2009-04-08 19:35)

☆私的聖地☆
☆私的聖地☆(2009-04-01 13:31)

甲子園、、、、
甲子園、、、、(2009-03-27 10:53)


Posted by Dr-Foot at 11:45│Comments(0)Dr.Foot日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。