てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › 本日は、東京校から、、、

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年06月27日

本日は、東京校から、、、

こんにちは、アカデミーの柳です。

アカデミーの東京校の講師便りを見ていたら、こんなものを見つけました。

「ちゃんじゃ」です。

その記事を一部、、、


こんにちは、東京校、神田です。

今回は、私らしく食べ物のハナシ。
はい、美味しい物大好きですが、何か?


今回、ご紹介するのは・・・
キムチ
って、すでに題名でバラしちゃってますけどね。それももっと詳しく。
そうなんです、本場韓国の正真正銘本物の海鮮キムチなんです。

事の始まりは数か月前。
当時まだ生徒で、現在は卒業生である「松本Kanabanana」さん。
彼女のお土産でお裾分けしてもらった数種類の海鮮キムチ。
美味しくいただいている中、「ちゃんじゃ」を口にした院長の一言。
「今までの人生の中で、一番ウマイちゃんじゃだ!」
そんな訳で、どさくさにまぎれてアカデミーによるキムチ大量購入作戦決行!

実はこのキムチ、
松本さんの韓国人のご友人のご実家が飲食店で、
そのお店で使っているキムチを卸していただいている業者さんのキムチだったと判明。
本場韓国の食堂で、毎日毎日食べられているキムチ。
そりゃ、美味しくない訳ないですよね!

そんなこんなで。
ついに届きました、キムチ。

本日は、東京校から、、、



6人で合計15個!(1つは500g入り)

 
いかとたこ、ちゃんじゃと、明太子

私は「たこ」と「ちゃんじゃ」を購入しました。


毎日のように、白いごはんで美味しくいただいてます♪
幸せだ~
松本さん、ありがとう!

そんな卒業生、松本Kanabananaさん、現在、ネイルサロンを東京、五反田で運営中です。




うーーん、いいですね。ご飯のおともにはぴったりですね。

今日の国際通りは、曇っています。今にも雨が落ちてきそうです。

雨が降る前に、お出かけされてみてはいかがでしょうか?





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

Posted by Dr-Foot at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。