てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › スタッフ紹介 › 新人さん、いらっしゃ~い!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2010年05月07日

新人さん、いらっしゃ~い!!

こんにちはおすまし ドクターフット那覇・国際通り店山川ですハート

今日は、新人さんを皆様に紹介致しますびっくり!!
とても笑顔の素敵なひとですよ♪赤
『當銘由季(とうめゆうき)さん』ですピカピカ

ここでバトンタッチしますあしあとピンク
當銘さん宜しくお願いしますm(__)m


はじめまして、當銘です。
まだまだ未熟者ではありますが、元気と明るさには自信があります。
どんどん声を出してお店を盛り上げ、お客様にも居心地の良い空間を
提供出来るように頑張っていきますので宜しくお願いします。

男性か女性か?

お店で確認してください(笑)

ブログをご覧になった方は500円引きです。
(割引の併用は出来ません。ご了承ください。)

スタッフ一同心よりお待ちしております。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
店長の榎本です
店長の榎本です(2009-02-08 14:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。