てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › NAHAマラソン › ~NAHAマラソン本番の巻~

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2008年12月07日

~NAHAマラソン本番の巻~

はいさいさーい晴れ

ついにNAHAマラソン本番となりました。おすまし
はやい方だともうゴールされているんですね~、
本当におつかれさまでした!!!

私は国際通りで応援しておりましたが、
3万人の熱気で、なにかがひとつになっていく感じでゾクゾクしましたピカピカ

そのなにかっていうのは、きっと人それぞれなのでしょうが、
根っこの部分ではちゃーんとつながっているものですね。

まだ走っているランナーのみなさーん!!!
ちばりよー!!!
マラソン後の疲労回復にはドクターフットの足ツボで~アガ!(痛い!)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(NAHAマラソン)の記事
5年連続!
5年連続!(2009-11-16 13:12)


Posted by Dr-Foot at 14:30│Comments(0)NAHAマラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。