てぃーだブログ › ドクターフット那覇国際通り店 › NAHAマラソン › NAHAマラソンまであとわずか。。。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Dr.Foot リフレクソロジー体験!足編 by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2009年11月23日

NAHAマラソンまであとわずか。。。

NAHAマラソンまであとわずか。。。ハイタイあしあとピンク平良です^^

那覇マラソン続きでブログが更新されているので
空気を読んで那覇マラソン関連の話を一つ。。。。

去年のマラソン前後に沢山の客様に那覇マラソンを進められて
練習しようっかな~。。。。。と思い続けて早1年。

スミマセン!お約束を破ってしまいました。
平良は今年もこのDr.Footの窓から皆様の勇姿を見守り、応援させて頂きます(><)/~

別に練習不足とか、練習してないとか、練習する気配がなかったとか
そんなんじゃナイデスヨ!?

1回目の応募に間に合わなかったので
2回目に応募しようと思ったら。。。。。



とにかく、申し訳ございませんでしたm(_ _;)m


でも、完走賞のあのメダルは欲しいので(完走することしか考えないポジティブ思考です)絶対走ります。

いつかは。。。


那覇マラソン参加される方(もちろん、那覇マラソン以外&不参加者も)は
スタッフ一同最高の敬意と愛情を持って
足を解していきます。

ジョガーの皆様応援しています!\(^0^)/




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

♪Dr.Footへようこそ♪ by Dr.Footさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
同じカテゴリー(NAHAマラソン)の記事
5年連続!
5年連続!(2009-11-16 13:12)


Posted by Dr-Foot at 15:12│Comments(0)NAHAマラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。